今日は、セーラームーンより木野まことちゃんの誕生日ですね。おめでとございます。うさぎちゃんたちにお祝いしてもらったんでしょうね。相変わらず、先輩を探してそうですが・・・。

 

そして、たぶん明日、アイスタのブルーレイが届きます。昔ほど、楽しみではないですけど、楽しみです。香澄姉妹(香澄家)をメインに見るかなって感じです。それ以外は、あんまり興味ないんでね。後、夜空の真昼なでなでが一番楽しみですね。とにかく、香澄姉妹のイチャイチャに勝るものはないってことです。アイスタの中だけですけどね。アイカツシリーズでいくと、あお蘭ですものね。前までは、Soleilでしたけど、アイパレであのいちご見たら、あお蘭でいいかなって思っちゃいました。なんか違うんだよね。アイカツ時代のいちごとさ・・・。そういうことです。

 

そういえば、今更なんですけど、MステのクリスマススぺシャルにKinKiの出演が決定してますね。一応、見ないとですよね。「ナイツオブテイル」でしたっけ?あれも終わったと思うんで、髪を切っていただけると嬉しいんですけどね。光一さん、お願いします。自分、ロン毛苦手なのでね。元ファンとしての想いです。ってどうでもいいですよね・・・。アッハハ・・・。で、Mステのクリスペで歌うのは、25周年メドレーだと思いますよ。「硝子の少年」が一番歌いそうな予感がしますよ。後はちょっと分からないですね。まっ、こういうのは現役のファンが一番分かるんでしょうね。そう思います。自分だって、V6のだったら大体分かりますもの。とはいっても、そこまでの自信はないんですけどね・・・。

 

それから、もういっちょいいニュースです。昌宏が久々に土9に帰ってきますよ。とはいっても、今は土10になっちゃったんですけどね。昌宏いえば、土9によく出てましたからね。ただ、今回は主役じゃないんですけどね。そこだけ、残念なところです。確か、刑事役だったと思います。ニュースをちょっとしか見てないので、自信がないです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中