今日は、TOKIO・城島茂の誕生日ですね。おめでとうございます。これからも、社長業はもちろんのこと、アイドルや俳優、農業と頑張ってほしいですね。太一や昌宏からもお祝いしてもらっていい感じでしたしね。

 

それで、今日のトキカケは面白かったですね。太一が岡村さんにコンシェルジュ的な感じの扱いを受けてるという話はビックリしましたけどね。それだけ頼ってくれてるって話なんで、いいことなんですけどね。それと、あの正広&太一、快彦、斗真の4ショットは素敵でしたね。いい感じでしたよ。後、斗真の松岡昌宏ものまねはサイコーでしたよ。やっぱり、昌宏のものまねは、斗真しかいないですね。最後の昌宏の突っ込みも愛を感じましたしね。それに、前のものまねを見れたのも良かったですね。最初が昌宏ではなくて、茂と智也のものまねだったとはね。これにはビックリしましたよ。

 

で、一応、博の「魔法のレストラン」(正式には「水野真紀」ですけどね)が終わった後に、翔ちゃん司会の「ベストアーティスト」を見ましたよ。昔の映像が出ると思ったのでね。それで、10時ぐらいですかね。ジャニーズ特集をしてくださいまして、そこで、V6の「愛なんだ」と「WAになっておどろう」(出来ればV6だけのが見たかったですね。そこだけが残念でした)、SMAPの「Triangle」、KinKiの「愛のかたまり」などがありました。でも、その前にもっとサイコーの映像がありまして、まさかのJ-FRIENDSの「ALWAYS」ですよ。もう、久々J-FRIENDSの映像を見れて幸せでした。絶対、達也の件があるしって思ってたんですけど、最初にその映像が出てきて、もうビックリして、泣きそうになってしましたよ。だって、ジャニーズのコラボグループで最強だと思ってますからね。あのグループには、ぜひとも再結成してほしいんですよね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中