今日は、セーラームーンより冥王せつなさんの誕生日ですね。おめでとうございます。ちびうさたちにお祝いしてもらったんでしょうね。「おめでとう、プー」ってね。

 

それから、今日ネットニュースで最悪な情報を見つけてしまいました。いや、最悪というか、残念過ぎるニュースですね。まさかの貴重な最後のV6のコンサートツアーで、V6ファン以外のファンが見に来てた後輩ちゃんのツイートしてたそうなんですよね。もう、あり得ないですよね。この人たちのせいで、本気で行きたかったファンの人がかわいそうですよ。これからがまだあるグループなんだから、そっちのライブに行けって話ですよ。だって、情報によると、そのツイートはこと細かく書いてたそうなんですよね。ということは、Vコンを見てないってことですよね。ホンマ、最悪な人たちですよ。しかも、それの方がトレンドに上がってきてるって話なんですよ。なんで、主役であって先輩の・・・いや大先輩のV6を差し置いて、後輩のツイートがっていう話です。ホント、残念です。

 

まっ、この話を続けるのも嫌なので、いい話の方も行きますね。今日、昌行がサッカーの試合で国歌斉唱しましたね。めっちゃ素敵でした。さすが、昌行って思いましたよ。緊張はされてるみたいでしたけどね。それでも、ちゃんと声は通ってましたよ。すごいです。V6としてのソロの最後の仕事が、国歌斉唱っていうのが、「おお~」って感じですよね。

 

それで、健ちゃんの「トークイーンズ」(昨日は番組名を間違ってましたあせる)は、仕事で見れなかったです(ちょっとだけ見たんですけどね・・・)。残念です。録画はしてるんですけどね。後、快彦の「アド街ック天国」も録画してるので、それも後で見たいと思いますよ。楽しみです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう