今日、アマゾンプライムでVコンの配信が決定しましたね。まさかのですよ。2007年から2020年の映像化してるものだけですね。まっ、ほとんどなんですが・・・。要するに「Voyagerコン」から「25周年コン」までですね。書かなくても分かると思いますが・・・。それ以前のは購入して頂ければ、ご覧になれるので、よろしくお願いします。デビューコンから10周年コンまでね。そんな感じです。自分は、DVD&ブルーレイを持ってるので、そっちで見ますけどね。だって、お金かかるんですもの。持ってるのに、そっちで見なくてもって話ですよね。だとすると、YouTubeで配信されてるセクバニコン(パンダコン)とOnesコンの配信が終わるのかなって思ってます。分からないですけどね。それで、重要な配信開始日ですが、22日からだそうです。ぜひ、プライム会員はご覧ください。お願いします。

 

それから、明日ウルトラマンショップの通販の方からティガの25周年のマント付きのぬいぐるみが届きます。いや~、弟君が届きます。先に買ったのを兄とすることに今しましたwwそれだと分かりやすいかなって。自分の中でですけどね。ただ、弟君の方が豪華になっちゃうんですけどね。ちなみに、ガチャガチャで兄の装飾をゲットしようかと思ったですけど、チェックしたら、たぶん入らないだろうと思ってやめました。

 

で、今日はFNS歌謡祭だったのですが、V6がちょっとしか出てなかったですね。出来れば、特集を組んでほしかったですよ・・・。しかも、最近でしたからね。とはいっても、2013年ぐらいでしたけどね。自分的には、コラボのところでJ-FRIENDSを出していただきたかったですよ。

 

最後に、あつ森の無料アップデートの詳細の発表動画が15日に決まりましたね。こっちも楽しみですね。

 

さて、今日は短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう