今日は、セーラームーンより地場衛さんの誕生日ですね。おめでとうございます。うさぎちゃんやちびうさにお祝いしてもらったんでしょうね。たぶん、嬉しい反面、ゆっくりは過ごせそうになさそうですね。

 

そして、今日はアイカツの中で一番好きな娘・紫吹蘭の誕生日でもあるね。おめでとう。いちごやあおいにお祝いしてもらったことでしょうね。大きなえびポンを抱えて、嬉しそうな顔してる蘭が目に浮かびます。

 

で、明日からVコンのグッズが購入できるようになりますね。待ちに待ったですよね。どんなグッズが売り出されるのか楽しみで仕方ないですよ。うちわの写真やパンフレットの中身も気になるところですよね。ただ、去年の生配信ライブではパンフがなかったので、今回もないのかなって思ってたりするんですけどね。出来れば、欲しいですよ。パンフってこのツアーの写真集みたいなのですからね。どうか、お願いしますよ。もちろん、ペンライトも必須ですよね。だって、叫べないんなら、うちわとペンライトでアピールするしかないですものね。いや~、ホント楽しみです。←2回目wwただ、楽しみがどんどん近づいてくる=例の時間までも近づいてるってことなんですけどね。だから、嬉しい反面、複雑な感じになるときがありますけどね。

 

で、この1日から発売されるジャニショ原宿店のグッズですが、まだ買ってません。まっ、チェックもしてないんですけどね。ミニ写真は、再販なんですよね。それで、自分が欲しいのはマスキングテープだけなんですよね。他のは、キラキラでファンシーなので、いらないのでね。やっぱ、ジャニーズで男のアイドルなんだから、カッコいいのが欲しかったんですけどね。残念な結果ですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中