今日は、アイスタより二階堂ゆずの誕生日だね。おめでとう。リリィにお祝いしてもらったんでしょうね。それで、にこにこしてるゆずの顔が目に浮かびますよ。

 

ただ、最近アイカツシリーズはかなりのご無沙汰さんですけどね。実写のは絶対見ないですしね。残念な結果なのは分かっているのでね。だから、アイカツ自体を見なくなっちゃってるわけなんですよね。それに、今はV6に愛をたくさん注ぎたいのでね。いや、いつでもですけどね・・・。

 

で、そのV6のいい情報がまた入ってきたんですよね。最後の夏の大型歌番組「FNS歌謡祭 夏」にも出演決定です。そりゃそうですよね。V6が出ないと番組が成り立ちませんもの。だって、V6以外は微妙なジャニーズメンバーしかいないですものね。自分的にですよ。それに、今回はファンに感謝の気持ちを伝えるメドレーを歌うそうみたいですしね。ただ、自分は本気でV6を大好きでいるメンバーと一緒に過ごしたいですけどね。なので、Vコンをよろしくお願いします。そんな感じです。あっ、それで大事なOA日ですが、7月14日の水曜日ですね。後は、「音楽の日」にも出演して欲しいですね。どうか、お願いしますよ。ちょっと、話が前後しちゃいましたけどね。

 

まっ、KinKiは光一がソロコンをしてるために出演はなさそうですね。残念ですけどね。せっかく、新曲「アン/ペア」を出すというのにね。ソロコンを楽しみにしてたファンの方もいらっしゃるので、何とも言えないですけどね。正直に言うと、V6と絡んでほしかったという話ですけどね。そっちの方で、自分は残念かなって思います。出来れば、特別番組みたいなのをして、そこでJ-FRIENDS限定復活して、そこでいろいろわちゃわちゃしゃべったり歌ったりして欲しいですけどね。叶わぬ願いだと思いますが・・・。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!