今日は、ドキプリより四葉ありすの誕生日だね。おめでとう。マナたちにお祝いしてもらったんでしょうね。そして、中の人である渕上さんもおめでとうございます。

 

で、今日は待ちに待ったMステですよ。いや~、あの演出はヤバいですね。泣いちゃいますよ。最終的に真ん中の椅子に六人衆が集合って。いい演出ですよ。そして、盛り上がる曲の投票の時のお話はサイコーに良かったですね。健ちゃんが「さくらんぼ」で、快彦が「紅」でしたね。どっちも盛り上がりますが、「紅」の理由があのお方でしたね。やっぱり、そうなんだって思いました。よく喉から血を出すお方です。あんまり、良くないことですけどねあせるJ-FRIENDSの時も、血を出しましたからね。高音を出そうと頑張らなくていいと思います。まっ、そういうとこが素直で素敵な人なんですけどね。それから、あいみょんが剛ちゃんの舞台を見に行ったって話をした時の剛ちゃんの喜んでる姿が、めっちゃ可愛かったですね。それと、V6の時にそこに出演した人たちがV6のことを言ってくれたのは嬉しかったですよ。ただ、一言「生まれる前」とかは言って欲しくなかったですww六人衆が並んでる姿は、ホント嬉しいですね。ありがとうございますですよ。後、昔の映像も出てて、それも嬉しかったですね。Mステはいろんな映像がありますからね。Jr時代のとかね。今度は明日の「あざとくて何が悪いの」に健ちゃんが出演しますね。これもメンバーの話が出るみたいなので、楽しみなんですよね。まっ、V6の出演する番組はどんなのでも、楽しみですけどね。たまに、「えっ?」っていう番組出ますけども。

 

それから、明後日の花那の誕生日に花那が生配信をするそうですよ。要するに、配信の生誕祭ですね。楽しみですね。グダグダにならないことを願いますよww

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中