今日、V6の新曲「ぼくらは まだ/MAGIC CARPET RIDE」のジャケ写も公開されましたね。はい、ちゃんとジャニーズネット&エーベックスのと同じ服でした。分かってましたとも。めっちゃ、シンプルなジャケ写でしたね。さすがの貫禄といった感じでしょうか。ただ、通常盤はメンバーが端に寄りすぎだと思いますがね。それと、初回盤Bはなんか見にくいですね。でも、なんかいいんですよね。あの破れた紙の中にいるV6がね。まっ、感じとしては去年の「It's my life」の最初にアップされたMVに似てますよね。後は、特典映像ですね。初回盤Bのね。これの発表も楽しみですね。

 

それから、今日あつ森の無料アップデートが来ましたね。アップデートすると、去年のメーデーやカイゾー&リサのウェディングイベントが出来なくなるんですよね。昨日も書きましたが、自分はさかのぼりはしたくないので、サブ住民は持ってないですが、普通にアップデートしました。まっ、ウェディング家具の方は前のもゲット出来ますから、問題ないですけどね。メーデーのだけがって話ですね。新しいのをゲット出来ないってわけですね。メインであるひろけんがゲット出来るので問題はないですけどね。そんな感じです。

 

それと、昨日録画してたトロプリを見たんですけど、そこに今回出てた女優をやってる娘・山辺ゆなの声が聴いたことあるなぁ~ってずっと悩んでて、EDの名前を見て「なるほど、そうだ!」ってなった自分なんですよね。で、気になるその声優さんは、アイカツで風沢そらやフリフラで主人公のココナ、ウマ娘でエルコンドルパサーを演じてた高橋ミナミだったんですよね。要するに、声優界のたかみなだったわけです。しかも、しおんや新条もいるから、この間のトロプリは実質アイカツだったんです。女優だったしね。そういうことです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中