今日で、智也がジャニーズ事務所を退所しましたね。それと、トキカケの4人での出演も今日で終わりを迎えました。最後に智也がコメントをしてましたね。後、冒頭ではV6のあの話もしてました。やっぱ、誰一人欠けることなく、25年もやってきたのがすごいと。二人三脚で一緒に苦楽を共にしてきたんですものね、トキブイは。デビューが1年違いですものね。で、内容ですが、「鉄腕DASH」と違って長寿番組ではないので昔の映像がちょいと懐かしいなって感じでした。それと、DASHほどの感動はなかったです。申し訳ないですけども・・・。ただ、この番組も続くということで嬉しいですけどね。ただ、斗真の昌宏のマネはサイコーに似てるので、大好きです。それに、光一の智也愛も好きです。

 

yそれから、今日は久々にちょいと遠出しました。ガチャガチャのプリキュアくじを発見して、そこに今映画でヒープリと共演してるP5GOGOのメンバーもいたのでしたんですよ。(後、トロプリもありましたけどね)ただ、残念な結果で、のどか&アスミコンビのキーチェーンが当たりまくっちゃったんですよね。確か、いろんなとこでやって4個か5個ぐらいゲットしちゃいましたガーンだからといって、それだけではなく、ローラ&新条・・・違ったみのりのマスキングテープと本命であるのぞくるのキーチェーンもゲットしたんですけどね。自分の中で、どうしても、こまかれのキーチェーンがゲットしたくて、やった結果がこうなったってわけなんです。ホント、残念ですよ。どなたか、こまかれやりんうらと交換して頂けないでしょうかね。無理ですよね・・・。で、ディズニーストアも行って、地元のスーパーで見つけたけど、100円玉がなくてスルーしたイースターのが数が少なくてあったので、どのキャラが出るかなって思って、ガチャしたら最初はミッキーで、次にデール、プルートでまたデールで、最後にチップが出ました。いつも自分がすると、最初に出るミニーちゃんが出なくてビックリしましたよ。まっ、チプデが揃ったので、自分は満足でした。正直、プリキュアの前にやったんですよね。そんな感じの外出でした。あっ、それとユニベア10周年ので、モン&ブラン、アプリコットも出るみたいですね。発売日は4月21日だそうです。これはゲットしないとですよね。大好きな3匹ですからね。

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。そして、明日から4月ですね。ただそれだけですww

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう