今日は、HuGプリより野乃はなの誕生日だね。おめでとう。さあやたちにお祝いしてもらったんでしょうね。まっ、未だに気になるところはありまくり感じですがね。

 

今日のマホレスで博が、いつの間にか「青から紫に担当カラーが変わった」って言ってて自分は、そのことを初めて知りましたよ。まっ、それ以外にも昌行&快彦の担当カラーも変わってますけどね。最初は昌行が緑で快彦が水色でしたからね。トニセンは色がデビューしてから違うってことですね。カミセンは全然変わってないのにね。ちなみに、健ちゃんだけはV6でのとカミセンでので色が違いますけどね。カミセンの時は青ですからね。最近はカミコンがないから、知らない人もいらっしゃるかもしれませんが・・・。で、マホレスの話に戻して、今日のは食べづらそうなのが多かったですね。チーズケーキとかあんな飾りいらないんですよ。普通に食べたいです。シンプルイズベストですよ。後、どんぶりにたくさん載ってるのも微妙でしたね。ただ、小さいのは可愛くて良かったですけども。味は知らないですけど・・・。そういえば、サツマイモ専門店はよく出てますよね。自分はあんまり好きではないので行かないですけどね。というか、大阪でご飯を食べることがほとんどないんですね。まっ、大阪に限らず、外に出てご飯食べるってことがないかもです。博に憧れる割にはね。お金がないんだから仕方ないじゃんって話です。それはおいといて、来週って昌行がテレ朝の「あいつ何してる?」に出るんですよね。だから、この番組と被るんですよね。自分は、博の方が好きだから、こっちを優先しますけど・・・。V6ファン(関西のですけど)としたら困った話ですよね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中