昨日、TVが見れなかったって言う話をしましたが、今日も見れなくて、どうやら自分の家のTVの方がアウトだったみたいなんですよね。だから、新しいTVを買うことになって、今日は予備用に小さいのだけ来ました。まっ、自分が買ったんじゃないんですけどね。この金曜に大きいのも来るそうです。後、HDも買いましたよ。やっとブルーレイを見ることが出来ますね。だから、来月発売されるV6の配信ライブのブルーレイも見れますよ。いや~、楽しみですよ。ただ、今まで撮ってたのが没になるのがきついですけどね。V6の歌番組とか、アイスタ、アイフレ、アイパレとかがね。ブルーレイディスクに移そうと思ってたんですけど、それも出来なかったですからね。ホント、残念・・・というよりショックです。

 

それから、今日は去年の12月27日にみほの体調不良で中止になったリリイベ配信があったんですよね。自分はホントは、仕事で見れなかったはずなんですけど、あれが出て見れたんですよね。で、久々にみほに本名で呼んでもらって喜んじゃいました。お金の都合上、みほだけだったんですよね。仕方ないです。話をしながらだったんですけど、ほとんどゲームや「名探偵コナン」の話しかしてなかったですね。一応、これから始まる舞台の話はしてましたけども。ただ、この配信は一応「Stormy」のCDのリリイベなんですけどね。今更ながらですけど、突っ込みたかったです。そして、せなは話が飛び飛びで困りました。それを突っ込んだら反省みたいのをしてくれましたけどね。ちゃんと「ww」って入れてたんで、軽い感じではありましたが。後、みほも久々にコメントを拾ってくれて嬉しかったですね。まっ、そんな感じの配信でしたよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中