今日は、プリあらより宇佐美いちかの誕生日だね。おめでとう。ひまりたちにお祝いしてもらったんでしょうね。自分も一緒に、ケーキ作ってそうですが・・・。まっ、それでこそいちかな気がしますからね。

 

それから、まあまあ前に発表があった新しいプリキュア「トロピカル~ジュ!プリキュア」ですが、めちゃくちゃ微妙ですね。なんか今までのプリキュアとは、違うような気がします。というか、メイクとかがメインって・・・「中学生はメイクせんでええの!」って感じですよ。あり得ないです。自分の肌を大事にしていこうやって。メイクはせめて、高校生になってたからですよ。まっ、自分的には社会人になってからだと思ってますけどね。シーズンオフな時もありそうですしね。というか、夏以外は全部シーズンオフではって話ですね。ホント、ガッカリですよ。アイカツに続きプリキュアまでもかって。まっ、まだプリキュアの方がマシですけどね。ちゃんとアニメですからね。そう思いますよ。で、新シリーズが始まるのは、今回2月の末になるみたいですね。ヒープリがコロナの影響で遅れましたからね。

 

それと、Mi☆nAのリリイベの振替日が発表されましたね。まさかの1月19日で、自分は仕事の日なんですよね。だから、見れないんですよ。まっ、緊急事態宣言も発表されたし、歌は歌わないそうですけどね。特典会だけやるみたいです。自分は見れないんですけどね。←2回目・・・。残念です。

 

それで、今日はV6の25周年ライブのDVD&ブルーレイの詳細が発表されませんでしたね・・・たぶん・・・。分からないですけど・・・。自分が調べた限りではなかったように思います。毎日発表するみたいなこと言ってたような気がしたんですけどね。勘違いだったのかな?

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中