今日、「晴れファー」でケンタッキーの「逆転ラバーズ」がかかって喜んだ自分です。他にも、V6の曲がいつも通り、たくさんかかりましたけどね。しかも、結構マニアックの曲もかけてくれますからね。サイコーですよ。ただ、今日の丸鶏のは結構ヤバかったですけどね。美味しそうに見えるのもあったんですけど、衝撃的なものも多かったです。だって、丸ごとですからね。「ある意味、博はすごいなぁ~」って思いましたよ。

 

昨日、謎の届き物があって、たぶんMi☆nAのCDだと書きましたが、チェックをしたところ、それで正解でした。しかも、おまけで付いてたみほのチェキが可愛すぎてヤバかったです。うさぎのポーズですよ。可愛すぎますよ。ちょいと癒されましたよ。後、彩香のアルバムは特典がまあまあ良くて、ビックリしました。そんなついてるとは思ってなかったのでね。ブロマイドとチェンジングカードはいつも通りだったんですけど、さらにクリアファイルもあったんですよね。「おお」ってなってました。とはいっても、CDの方はどっちも聞いてないんですけどね・・・。後、彩香に関しては特典映像もね・・・。あらら・・・ですよね。時間がないので、仕方ないです・・・。iPadに入れるのは、来週になるかもしれないですね。入れたとしても、聞くのはいつになるか分かりませんが・・・。だって、花那の「わたし色ワンダーランド」も、あずさの「ヤサシイセカイ」もまだ、聞いてないんですよね。だって、今はV6モード全開で、他の人の曲はあんまり聞いてないんですよね。そんな感じですよ。

 

で、嵐がレコード大賞に出るそうですね。なんか、賞ももらったそうで・・・。自分は、レコ大のこと知らないので、よく分からないんですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中