明後日に控えたV6の25周年ライブ配信ですが、さらにグッズが発売されますね。とはいっても、写真ですけどね。25周年の写真ってどんなの?って感じなんですけど。たぶん、うちわとアクスタの写真のオフショットかなって思います。今回、パンフないですものね。後、特典映像の写真も出るから、一緒に買うかなって感じです。だって、そっちの方が送料が1回で済みますからね。これだけは助かりましたね。ありがとうございます。で、発売はジャニショでは1日で、オンラインでは8日ですね。楽しみですね。

 

そして、V6だけじゃない話ですが、それはいい情報がってことです。まず、プリキュアですね。来年の3月に公開予定のヒープリの映画ですが、そこでタイトルに「GoGo!」って入るので、P5GOGOのメンバーの出演がけってーい!したそうですよ。で、明日から公開される「プリキュアミラクルリープ」で特報映像が流れるそうですよ。ちょいと見れるんですね。こっちも楽しみですね。自分は映画を見に行かないんですけどね。だから、すぐは見れないかなって思います。もし面白そうなら、見に行ってもいいかなって思ってますよ。ただ、出演するのはプリキュア5やミルキーローズの面々だけなのかな?って。ココやナッツ、シロップは出ないのかな?って。ココのぞやナツこま、うらシロを見たいですよ。ってそこは難しいかな・・・。そんな感じです。

 

それから、もう1つはアイカツですね。今、アイカツのオフィシャルショップで売ってるスタアニのリモート夏祭りのグッズですが、それがプレバン?だったと思うんですが、そこでも売り出すそうです。これは嬉しいですね。正直、今京都にあるし、行きづらいなって思ってたんですよね。で、商品はアクスタとタペストリー、もう1つちょっと豪華アクスタが出るみたいです。自分は普通のアクスタをあお蘭だけ買うかなって感じですね。いちごは相変わらず、ごめんなさいです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう