今日の「テレ東音楽祭 秋」もサイコーに良かったですね。6人とも素敵でした。ありがとうございました。ただ、今回は昔の映像(V6とかの)がなかったですね。そこが残念でした。テレ東ならなんかたくさん、ありそうな感じがしたんですけどね。ちょこっとだけ誰かは分かりませんでしたが、スケートボーイズが映ってましたね。それくらいしかなかったですね。最初だけ見逃しちゃったんですよね・・・。30分からだと思っててね・・・。25分からだったとはね・・・。だから、太一がどんな感じで登場したのか知らないんですよね。たらいみたいなのに乗ってきたのかなっていうのは分かったんですけど・・・。どんな感じでした?教えて欲しいです。で、本命であるV6のパフォーマンスはまさかの曲でビックリしました。自分は、「TAKE ME HIGHER」と新曲のどっちかだと思ったんですけど、意外や意外「太陽のあたる場所」だったんですよね。久々でしたし、嬉しかったですけどね。懐かしの振付もちょいとついてましたしね。新曲の方は「It's my life」でしたね。それと、博が髪を切ってて可愛くなってましたね。しかも、前髪がちょいと短すぎたって感じで。良かったです。今度は関西では、「バズリズム」ですね。楽しみですね。

 

それと、今日大分前だと思うんですが、みほがモデルオーディションに合格したって話をしましたよね。それの雑誌を今更ながらチェックしました。今回は新しいモデルとして紹介されただけなんですけど、可愛かったなって話です。でも、自分は値段と雑誌の写真を見て買わないだろうなって思います。2~(いっても)7ページぐらいしか載らないのに700円(V6で買うか迷う値段だからね)もしますし、まさかのフリフリの服や自分はあんまりしないメイクの記事でしたからね。いや~、あの雑誌は若い子向けだと思います。しかも、10代~20代ね。自分はもう無理です(自分の嫌いなのだし)。それに、ああいうメイクだったり、服着たりするのを見るのは、苦手なんですよね。あんなのする必要ないんですよ。あれするのは、アイドルやモデルぐらいですよね。後は、趣味程度ですかね。ナチュラルが一番です。そんな感じがします。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう