今日は、唐突に花那の生配信がありました。最近、ツイッターのチェックが遅いので、見逃す可能性がありましたが、今日はちゃんとチェックしたので、見れることが出来ましたよ。まっ、通知が来るので見れるんですけどね。iPadをチェックしてればですけど・・・。それはおいといて、久々の花那は髪がさっぱりして可愛かったです。自分もカットしたタイミングで花那も「髪を切ってきた」ってツイートしてたので、お揃いって思ったのは内緒です。はい、書いてますねww今回も結構、拾っていただけましたよ。嬉しかったです。ディズニーの話もちょいとばかししましたしね。自分はジェラちゃんを「ジェラトーニ」って打たずに「ジェラート」って打っちゃって、「あれ?」って感じなりましたけどね。まっ、訂正は後でしましたが・・・。ちょいとiPadの調子が悪かったのでね。仕方ないです。後は音楽の話とか、運転(旅行もね)の話とかしてましたね。運転に関しては自分、免許持ってないでよく分からなかったですけどねww今度の配信が、楽しみですね。まずは明日のMi☆nAの生配信も楽しまないとですね。ライブの配信とか見てないんで、話が分からない時もありそうですが・・・。

 

それとMi☆nAつながりで、今日Mi☆nAがDJにチャレンジしてたんですが、そこで、彩香の「ワガママMIRROR HEART」を使ってたんですよ。これにはビックリしたけど、めっちゃ嬉しかったです。ノリノリの2人も良かったですしね。特に、みほね。夜空~ズですからね。まさかの曲で絡むという。6時からだったんですけど、眠気に襲われて、15分見たか見てないかぐらいなんですよね。だから、その曲しか分からなかったです。たぶん、Mi☆nAの曲もやったんだろうなって思います。

 

後、正直V6の曲を推しすぎな自分もいます。Mi☆nAや花那が生配信して、なんか曲や音楽の話題になるとV6を持ち出しちゃうんですよね。やっぱ、本命は強いんですよね。いろんな人にいい曲を知って欲しいんです。それが同じアイドルだったとしてもね。

 

あっ、まだヒープリ見てないです・・・。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!