今日、いい情報が入ってきましたね。もう、それは今の状況でかなり嬉しい情報ですよ。今井翼ちゃんがTV番組に復活ですよ。待ってましたって感じですよね。で、復活番組ですが、ドラマでした。それも大河ドラマですよ。「元禄繚乱」の矢頭右衛門七役と秀主演「義経」で友情出演を果たした那須与一役以来の3回目ですよ。楽しみですね。自分は時代劇、あまり得意(歴史が苦手・・・)ではないのですが、翼ちゃんが出るとなったら別ですよね。ちゃんと見ないとですもんね。それに2018年~2019年のカウコン以来のTV出演ですからね。楽しみです。←2回目wwだって、今楽しみが少ないタイミングですしね。ホント、救いですよ。エーベックさんに続き、ありがとうございますです、はい照れ

 

まっ、この間みほが配信してたんですけどね。でも、お金払わないと見れないプレミアムので、見れなかったんですよね。一応、前にも書いたかもしれませんが、最初の1ヵ月間は無料なんです。それ以降は630円ぐらいだったかな?月にいるそうなんですよね。お金がないのでねって話です。だって、配信といっても月に3回から4回程っぽいですからね。それなら無料のだけでいいかなって。自分的にですけどね。それに、Mi☆nAだけですからね。そういうことですよ。で、今回のは3人のファンのあつ森の島に行ったそうです。みんな、すごいクオリティだったといってました(ツイッター情報で知りました)。自分はダメダメだからね。

 

で、今日のあつ森ニュースクローバー

ずっと、住人の家を移動してたんですけど、施設の方はどうしようってなった自分なんですよね。これも場所を取りますからね。どこにしようかなって。住民の家に夢中でブログに書いてた割には忘れてましたよあせるあちゃちゃアセアセ

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中