昨日、書き損じたんですけど、Mi☆nAとかの曲でプレイが出来るガールズビートステージも今月末で提供が終わるみたいですね。昨日、ログボをもらいにいった時に知りましたよ。あのリズムゲーム、あんまり得意じゃなかったので、最初にちょっとプレイしてから、Mi☆nA限定のガチャあるときだけガチャってプレイしてたくらいで、ほとんどしてなかったんですよね(でも、ログボだけはもらいにいってました。忘れてた時もあったけど・・・)。このアプリゲームも2年ぐらいしか配信してないですよね。やっぱ、人気がないとすぐ終わっちゃうんですかね。ただ、このゲームが人気あったかどうかは分からないんですけどね。だから、せめて最後だけはプレイしようかと思ってますよ。もちろん、Mi☆nAの曲でね。というか、それ以外でやった曲はほとんどない・・・。だって、ただでさえ苦手なのに、知らない曲でリズゲーが出来るとは思えないですwwそんな感じです。

 

それと、昨日ジャニーズでのコロナ対策応援?限定ユニットが結成されましたね。自分的には微妙ですが・・・。V6をはじめ、KinKiや嵐などなどが参加するユニットみたいで、ユニット名は「Twenty★Twenty」(トニトニ)だそうです。J-FRIENDSの時は最強だなって思いましたけど、今回はめっちゃ興味ないです。だって、V6とKinKi、嵐だけでいいもん。たっくんとかTOKIOは入らないっぽいですしね。そんな感じですよ。後、曲はミスチルの桜井和寿さんが作るそうですね。タイトルは「smile」だそうです。自分はそれより、V6の新曲「It's my life」の発売日が知りたいです。出るんだよね?出ないと困るんですけど・・・。そういうことですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中