今日、昨日書いた通り、みほが生配信をしてくれました。スプラトゥーンのね。ルールも道具(ペンキ?それとも墨?塗るやつ)も何かもかも分からなかったですけどね。まっ、みほが楽しそうにプレイしてて、それだけで満足でしたけどね。小刻みにくねくねしてり、うまいプレイしてたり、動きがホント可愛かったです。今どきの若者は何でもできるんだなって思いました。だって、自分世代の友達ってゲームしてるの、男の子ばっかりで女の子はしないって感じでしたからね。スマホゲームとか、持ち運べるゲーム機(3DSとかswitchとかね)とかがあるからでしょうかね。一応、ゲームボーイとかあったけどね。自分も持ってましたよ。ゲームボーイポケット?(歳バレるな・・・)をね。ゲームボーイは兄のだったのでね。後は、たまごっちとか育成ゲームは女の子が遊んでたって感じですかね。そう思います。って自分の時代の話はいらないですねwwで、今度はメイクとかファッション系の動画を配信したいそうです。楽しみですね。で、最後のスクショタイムは結構、撮っちゃいました。ただでさえ、容量少ないのにね。やっちまったぜ。可愛いから撮っちゃうよねって話ですよ。

 

それから、今日のあつ森ニュースクローバー

前にマスコット的なキャラでクマと犬をデザインしたと書きましたが、増やしました。やっぱ、「VICTORY島」なので6匹のマスコットが必要だなって思ったわけです。なので、今回パンダパンダとりすを追加しました。で、今、ライオンしし座を製作中です。後、一匹をどうしようかと悩んでるところです。まっ、興味ないでしょうけどね・・・。で、木を抜いたり切ったりもしましたよ。なので、ちょっとばかし、更地が増えました。まだまだですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中