いや~、ネタがないっすね。だって、ヒープリもおさらいだから、新しいのないし、番組(ドラマ)も古いのとか興味ないのばっかりですからね。そういうことですよ。まっ、まだマホレスだけは新しいのをOAしてますけどね。映像のストックが多いんでしょうね。だって、2月に撮影とか書いてましたからね。それか、いろんなのを撮影してるのかもしれませんけどね。料理関係のをね。正直、博を見れるので幸せなんですよね。4月ぐらいにどうなんだろうと思ってましたが、まだまだ全然大丈夫っぽいですね。分からないですけど・・・。いや~、これが今の唯一の救いかもしれないです。だって、V6関連の番組の再放送って「ミッションV6」だけですからね。こっちではやらないね。実に残念ですよ。だから、エーベックスさんの動画は最高に良かったです。すごく感謝してます。なので、他の動画も配信して欲しいなぁ~って思います。だって、V6が大好きだからラブラブどうか、お願いします。

 

それと、みほやななせ、花那、せなが動画生配信をしてくれてるのも嬉しいですよ。だって、近況を知れますからね。みほぐらいしかしっかり、てきぱきな動画ではないですがwwななせも慣れてるのか手際がいいんですけど、最終的にいい意味でだら~ってなってる気がします。花那とせなはホント、グダグダです。それが新鮮ですごくいいんですけどね。正直、それぞれの色が出てて、楽しいです。見損じたのもありますが・・・。明日はみほが配信してくれるそうなので、楽しみです。ちなみに、スプラトゥーンのプレイ動画になるみたいです。前のあつ森は面白かったけど、スプラは興味ないので、どうかなって思ってます。だって、面白なさそうなゲームだから・・・。自分的にですけど・・・。正直、自分は対決系より自分で地道にやっていく方が好きです。ってそれはどうでもいいですよね。まっ、明日も忘れないようにしないとですね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中