今日も、エーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。で、最後のMV(シングル)でしたね。ということは、「MADE IN JAPAN」と「MUSIC FOR THE PEOPLE」の2曲ですね。2曲って物足りないかなって思いましたけど、全然大丈夫でした。やっぱ、デビュー曲は大事にしていかないとですものね。どっちもシンプルなMVですよね。踊って歌ってって感じでね。ただ、「MFTP」のトニセンの扱いは「おいおい」って感じなものですけど・・・。カミセンはアップなのに、トニセンはアップがないですものね。まっ、それがあったから今のV6(トニセン)があると思いますけどね。それを笑い話に出来てるわけですから。それから、この動画配信に関してはファン以外の人たちにも好評だそうですね(ネットニュースで書いてました)。嬉しい限りですよ。正直、ジャニーズの中で一番最強なのは、V6だと自分は思っています。そうじゃない?自分だけかな?そう思う人は、「いいね」をお願いしますww

 

で、今日の「特捜9」じゃなかった「9係」の浅輪君(快彦)は若かったですね。それにちょいとチャラかったですww「グッディ!!」もいい感じかかりますしね。それから、懐かしいかったですね。浅輪君と倫子ちゃんの出会いはよく覚えてました。ぶつかって新しいスーツにケーキがついちゃうのね。正直、最悪の出会い方ですよね。まっ、それから結婚するまで、10年以上かかるんですけどね。まっ、それも9係から特捜9の楽しみだったんですけどね。で、来週は今回完結してないので、2話が放送されますね。楽しみに待ちましょう。

 

それから、昨日書き損じたんですけど、「マツコの知らない世界」でディズニーランド&シーの特集(再放送)をしてて、それが面白かったって話ですよ。だって、進行?がディズニー大好き・風間俊介だったですからね。ヤバいぐらいマニアックな話ばっかりで、ホントすごいなって思いましたよ。ディズニーはもちろんのこと、俊介のこともね。さすがって感じでした。正直、TDRに行きたくなっちゃいましたもん。まっ、常に行きたいと思ってますけどね。ぜひとも、またやって欲しいです。

 

さて、今日は少し長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中