昨日、残念ながらミタゾノさんも止まってしまいましたね。来週からは、今まで放送した中から放送するそうですね。ミタゾノさんがそう言ってました。で、昨日のミタゾノさんはまさかのインスタントラーメンを使ってる話でしたね。まっ、確かにおいしいですよね。そして、飛んだら、落ちてくるっていうのが面白過ぎましたけどね。それから、インスタント麺でパンケーキが作れるのはビックリしましたね。

 

そして、昌宏つながりで、昨日配信されたジャニーズのYouTubeチャンネルの動画もでしたね。昨日書こうと思ったんですけど、V6のことを書いちゃったんですよね。動画は昌宏がバタまご丼なるものを作るものでしたね。バターと卵で、後玉ねぎも入れてましたね。なんか、自分で動画を撮ったり、解説したりして料理するのが不慣れな感じで可愛かったですね。いつも手際のよい昌宏が手際があんまりよくない感じでしたものね。そのバタたま丼はおいしそうでしたね。牛丼や親子丼の肉なしのバター入りって感じなのかなって思います。めんつゆで味付けしてましたものね。自分はそう思いました。で、料理動画を出せるんなら、昌行や博もいけますよね?でも、あの2人は道具や作り方味付けにこだわりを持ってるから難しいか・・・ww簡単に作れるものの方がいいですものね。動画的にね。自分は別にいいんですけどね。

 

そして、今日のエーベックスのYouTubeのV6の動画ですが、今回は、また「TheONES」に戻りましたね。初回盤Bに収録されている「 カミセンvsトニセン!沖縄縦断VR対決」でしたね。これは全員でわちゃわちゃではなく、ト二カミでわちゃわちゃでしたね。ちょいと懐かしい感じですね。さかのぼってばっかだと面白くないから、こういうのを入れたのかな?それとも、90年代に入る前の箸休め的な感じなのかな?まっ、どっちにしてもありがとうな動画なので全然OKなんですけどね。どんな形でも、V6が見れることに越したことはないですからね。そういうことですよ。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中