今日も、もちろんでエーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。今回も、MVでした。「愛のMelody」と「CHANGE THE WORLD」、「IN THE WIND」、「野生の花」の4曲ですね。「愛メロ」のコスプレV6もいいし、「CHANGE~」のその当時V6の中で流行ってボーリングするのもいいし、「IN THE~」のもさもさヘアースタイルなV6も、「野生の花」の謎めいた感じのもいいですよね。ホント、その当時を思い出せてすごいいい感じですよ、自分の中でね。特に2000年は本気でV6にハマっていった年ですからね(その前まではSMAPでしたからね、今も好きなのは変わらないですけど・・・)。健ちゃんの初主演で初舞台の「二万七千光年の旅~世紀末の少年~」でガッツリハマったのでね。博はその当時は健ちゃんとセットって感じでした・・・。健ちゃんがいるから博もって。まっ、それは一時期だけなんですけどね。すぐに同等レベル好きになってます。次からはついに90年代に突入ですね。まずは「太陽のあたる場所」ですね。それに、カミセンは10代になりますね。楽しみですね。後、シングルは14曲ですね。カミセンやトニセンの曲は入ってこない模様ですものね。まず、「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」や「Precious Love」がなかったですものね。「夏のかけら」や「WISHES~I'll be there~」は初シングルだからMV見たいんですけどね。

 

それから、今日初めて「塔の上のラプンツェル」を見ました。自分は基本的、ディズニーが好きなんですけど、動物系のが好きで、そっちをメインに見てるんですよね。例えば、「ライオンキング」や「101匹ワンちゃん」、「わんわん物語」、「バンビ」とかね。で、正直、プリンセス系(特にあのCGみたいな作品がね)はちょっと苦手なんですよね。だから、見てなかったんですよ。そして、今回見て(おなかを壊してたのでちゃんと見れてないんですけどね)、こういう感じだったんだって思いました。特に最後は衝撃を受けましたね。そんな感じです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。ミタゾノさん、見ないとですからね。

 

フォローしてね  アメンバー募集中