今日も、エーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。最近、これで始まるのが定番になっちゃいましたね。で、今回もMVでした。「グッディ!!」と「Orange」、「UTAO-UTAO」、「サンダーバード‐your voice-」の4曲でしたね。「グッディ」では、健ちゃんの初サーフィンが見れて、「Orange」では、V6のアップがカッコよすぎて、「UTAO-UTAO」では、わちゃわちゃV6が適度に見れて、「サンバド」では、V6の激しくカッコいいダンスが見れますね。そして、後9年でデビュー当時になりますね。早いものですね。この半月ぐらいで、V6の歴史が知れた感じですね。まだ、続くと思いますが、楽しみに待ちましょう。やっぱ、V6は最強でサイコーですからね。大好きです。

 

ただ、まだiPadのゴーストタッチが治ってなくて、このままだと治らないかもだなって思い始めてる自分です。でも、この症状が出たのってこの3かぐらい前の話なんですよね。だから、唐突になったものなんですよね。前は、結構すぐに治ったんですけど、今回は結構、ひどくて困ったものです。今、こんな状況だから直せないし、バックアップも取らないとだし、ただ、グリモアの貯めたゴールドがなくなるのは困るし、スマホには容量ないしって感じなんですよね。それに今の自分のスマホも安全って感じではないですからね。さらに困ったものです。早く、変えたいです、スマホ・・・。

 

今日のあつ森ニュースクローバー

昨日、買ったつねきちの絵ですが、無事本物でした。それから、ローンが後地下室だけになりました。自分はカブをしてないので、ローンを返すのが大変でした。まだ、返せてないけどねww

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中