今日、上野クリニックの宣伝で手洗いうがいのがあったんですけど、そこで自分はいつもの宣伝曲(「上クリ上クリ音符」ってのです)を歌ったら、母にめっちゃ爆笑されたんですよね。なぜか?って似てたからです。自分はそうは思わなかったんですけどね。

 

今日も、エーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。今回も、普通にMVでした。「」と「way of life」、「ジャスミン」、「HONEY BEAT」、「僕と僕らのあした」の5曲でしたね。もう、「ハニビ」まで来たんですね。どんどん、V6が若返っていきますねww「蝶」は振付を知ってすぐにMV撮影だったり、「way of life」は剛ちゃんのチンピラ歩きだったり、「ジャスミン」は昌行が椅子ととか机に靴のまま足を乗っけてて行儀悪かったりww、「ハニビ」は学ランV6(健ちゃんのアイデアですよね)だったり、「僕と僕らのあした」はV6があんまり出てなかったりって話ですね。そういえば、「way of life」は、後水にぬれて博が寒そうにしてたり、かごめかごめしてたりしてますけどね。ここも見どころだったりしますよね。博が寒そうな話や剛ちゃんのチンピラ歩きはMVをカミセンが語ってる時に言ってた話なんですよね。確か、「READY?」の初回盤Aに収録されてたMVの副音声だったと思います。もし、聞かれたい方は購入してみてくださいね。

 

そして、今日は本来なら博のミュージカル「Forever Plaid」の大阪のラスト公演を見に行く予定でした。でも、コロナのせいでそれがなくなっちゃいました・・・。ホント、コロナが許せないです。自分の楽しみを奪ったんですからね。困ったものですよ。「とんずらこいた」を一緒にやりたかったのにな。後、いろいろとね。まっ、席はそこまでいい席ではなかったんですけどね・・・。これがもし、席がめっちゃ良席だったら、さらに怒ってるでしょうね。そんな気がします。

 

で、最後にあつ森ニュースクローバー

今回、再びつねきちが来て、船の中に入れました。そして、明らかに偽物のダビデ像があったんですけど、それを一応、チェックしとこうと思って調べ始めて、アップにしたらあの場所に寄ってて困惑した自分ですよ。まっ、今回の偽物は分かりやすかったです。正直、分かりにくいものもあるそうなんですけどね。今回はラッキーだったというわけです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中