今日も、エーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。今回はMVではなく、またまた特典映像でした。「おお!」ですよね。その映像はというますとね、「Crazy Rays/KEEP GOING」の初回盤Bに収録されているクダクダだけど、めっちゃ面白い「V狼」と「COLORS/太陽と月のこどもたち」の初回盤Bに収録されている色クイズと懐かしの映像の「色で振り返るV6の歴史」でしたね。どっちも、ホント面白いですよね。暴走しまくるし、わちゃわちゃしてるし、最高の映像ですよ。ホント、さすがエーベックスさん。感謝します。ホントにありがとうございます。何回、書いても伝えきれませんよあせるというか、V6はどれだけ面白いんだって思いますね。無限大ですよ。

 

そして、ジャニーズのYouTubeチャンネルでは、たっくんが医療業界の手紙を読み上げる動画を配信してましたね。自分は見てないですけど・・・。これで、自粛しようってみんなが思ってくれたらいいですね。ホント、大変だそうですからね。じゃないとずっと、楽しいことが体験できないままですからね。TDRもUSJも開園できないし、コンや舞台、ミュージカルにも行けないし、海外にも行けないんですよ。今、我慢することで、早くそういうことが可能になるかもしれませんからね。皆さん、頑張りましょう。なので、エーベックスのYouTubeチャンネルのV6の動画を見ましょう。明日は、セクバニコンが配信されるので、それを楽しみましょう。それに、他のアーティストさんも動画を上げてたりするので、そういうのを見たり、ゲームや料理したりして家で楽しみましょう。それで、少しでも早く平穏な日々が訪れることを願いましょう。

 

今日もあつ森ニュースありますよクローバー

今日はつねきちがきてました。まさか島の裏に、船をとめてるとは思いませんでしたが・・・。YouTubeのあつ森動画を見て知り、チェックしたらホントにいて「ここに来るのか!」って思いましたよ。攻略サイトとかで偽物と区別出来るのがあるそうなので、そういうのを見ながら、偽物を買わないように気を付けたいと思います。おい森の時は暗号とかいったのでめんどくさかったですけどね。今回もそういうのあるようになるのかな?いや、なさそうですね。

 

さて、今日は少し長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中