今日も、エーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。今回は、「only dreaming」と「GUILTY」、「スピリット」、「LIGHT IN YOUR HEART」、「Swing」の5曲でした。今回も相変わらず、いい曲尽くしですね。「オンドリ」はシックな感じで、「GUILTY」はカッコいい感じ、「スピリット」は飾らずシンプルで、「LIGHT IN YOUR HEART」はウルトラ8兄弟、「Swing」はわちゃわちゃですものね。で、特に「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing」は自分の大好きな曲なので、たまりませんよ。ウルトラマンティガだしね。博がハッちゃけてるしね。これに関してはカミセンだったと思うんですけど、突っ込んでましたからね。確かに、博がああいう感じになるのは珍しいですよね。それから、エーベックスさんの方から、嬉しい情報も入ってきまして、期間限定ではあるんですけど、セクバニコンの配信もしてくれるそうです。このコンは唯一、自分は3回も行けたコンなんですよね。場所もバラバラでね。奇跡も起きましたし。その詳細はこれにて書いてます。それに、初めて博の誕生日をお祝いしたコンでもありますからね。そのコンを配信してくれるとは太っ腹です。ありがとうございます。で、配信日ですが、26日だそうです。皆さん、楽しみに待ちましょう。いや~、ホントに楽しみだぁ~。

 

それから、今日もあつ森ニュースクローバー

皆さん、ご存知だと思いますが、アップデートが配信されましたね。で、レイジが今日、来ました。そこで、いろいろ珍しい・・・というが、マイルりょこうけんを使って他の島に行くか、持ってる島に言って譲ってもらうかしか方法か、たぬき商店で売られるのを待つしかなかった花が簡単?に入手出来るようになりましたよ。ありがとう、レイジ。さらに、雑草もちょいと高値で買ってもらえますしね。まっ、20ベルだけどね。後、新アイテムで低木とかも出ましたね。それから、まだ来てないですけど、あの詐欺師的なつねきちも来るそうですね。後、カイゾーとリサ夫妻もね。この2匹はパニーの島でみたいですけど。

 

さてと、今日からミタゾノさんが始まりますので、これにて失礼します。申し訳ないです。

 

フォローしてね  アメンバー募集中