今日も、もちろん、エーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。今回は、「ROCK YOUR SOUL」と「kEEP oN.」、「バリバリBUDDY!」、「Sexy. Honey. Bunny!」の4曲でした。今回は全部、シングル曲ですね。で、V6のシングルの中で一番、短い曲と長い曲が来ました。ここまでくると、「ホント懐かしいな」って感じがします。それから、今の運動不足を解消できると思う曲ですね。「バリバリBUDDY!」がね。簡単なダンスなんですけど、結構、きついですよね。あれはヤバいです。疲れます。「RYS」はカッコいいですし、「セクバニ」はセクシーだしね。今回もありがとうございます。

 

昨日のMi☆nAの配信ですが、どうやらファン情報によると、アーカイブが残ってるみたいです。なんか安心しました。いつでも、見れるわけですね。まっ、いつか消えてしまうかもしれませんけどね。で、昨日書くべきだったんですけど、昨日はMi☆nA結成2周年の日だったんですよね。忘れてたわけじゃないんですけどね。それで、こういうのを作ったというよりは書いてみました。どうぞ。

 

 

こんな感じでね。汚い字ですけどね。これも、今日ツイートしたんですけどね。おいおいって話ですよね・・・。今、加工画像を作れるアプリがないんですよね。お金取られるのしかなくてね。ただのアプリがないんですよ・・・。誰か、いい加工画像アプリ(無料の)、教えていただけないでしょうか?お願いします。あっ、一応結成当時に書いたブログを載せときますね。ここまでの情熱はもう、ないですけどね。だから、好きじゃないわけですよ。好きなのは変わらないです。

 

それから、今日は久々にあつ森ニュースですクローバー

今日、キャンプサイトにカンガルーのマミィが来てるんですけど、この島に誘うかどうか迷ってるんですよね。だって、最後の島民なので・・・。たぶん、誘うと思いますけどね。ちなみに、ピティエは出て行ってもらおうかと思ってます。で、たぬき商店も大きくなります。今日はずっと工事です。そんな感じでした。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中