はい、本日も配信されましたね。エーベックスのYouTubeチャンネルのV6の動画がね。今回のMV(YouTube Ver.)は、「Timeless」と「Sky's The Limit」、「SPOT LIGHT」、「Wait For You」の4曲でしたね。「The ONES」の他の曲はスルーされてしまいましたwwあらら・・・。いや、まだ分かんないですよね。もしかしたら、配信されるかもしれないですよ。そうだと信じます。というか、SUPER Very bestの初回盤Aに収録されている「~此処から~」のMVあったのに、これもスルーされてますね。いや、これは結構緩い感じのMVだから公開は難しいですかね・・・。ファン的にはわちゃわちゃV6が見れて、いい感じなんですけどね。それが、タイトルの通り今の癒しでございますからね。正直、博の出てる「マホレス」もいずれストックがきれて、どうなることやらって感じですものね。グルメな博様が一時期、見れなくなっちゃうわけですものね。大阪や神戸には今、行けないですものね。お店もやってない率の方が高いでしょうし・・・。ロケが出来ないわけですからね。そういうことですよ。

 

それから、この間、ミタゾノさんがコロナ対策の動画出せばいいのにって書きましたが、ホントに実際にやっていただけました。まっ、ジャニーズのではなく、テレ朝のでしたが・・・。やっぱ、そっちになりますよね。で、動画は除菌シートの使い方作り方簡易マスクの作り方でした。後、今度の主題歌のエクササイズもむすび家政婦紹介所のメンバーでやってるのを配信してたね。まっ、昌宏・・・違ったミタゾノさんはエクササイズの解説もしてましたけどね。だって、ドラマと違うからたまに昌宏がお目目見えするんですもの。それが可愛くて仕方ないです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中