今日はセーラームーンより火野レイちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。うさぎちゃんたちにお祝いしてもらったんでしょうね。タイトルのは、レイちゃんが、夢を語る上でずっと言ってた言葉からもらいました。知ってる人は知ってると思いますが・・・。

 

今日も、エーベックスのYouTubeチャンネルでV6の動画が配信されましたね。今回は、「Crazy Rays」と「KEEP GOING」、「COLORS」、「太陽と月のこどもたち」、「刹那的Night」の5曲でしたね。「太陽と~」以外は全部カッコ良かったですね(「太陽と~」はイラストですからね。その当時のライブのイラストも手掛けてくれましたけどね)。特に「刹那的Night」の最初がカッコ良かったですね。あれはヤバいです。でも、いざ開けてみると、ちょっと気持ち悪いとこがあるんですよね。V6はカッコいいんですけど、演出?がね・・・。あれはちょっと気持ち悪かったですよ。そういうことですよ。明日は何の曲が配信されますかね?楽しみですね。たぶん、「The ONES」からまた1曲きそうですよね。順番にさかのぼっているので、「Can`t Get Enough」と「Beautiful World」、「ハナヒラケ」、「by your side」かなとは思いますけどね。

 

それから、5月30日に行われるはずだった花那の生誕祭&3rdシングル発表ですが、延期になりましたね。まっ、いろいろ見て中止になるかもしれないとは書いてましたけどね・・・。困ったものですね。自分は行けないので、残念だなって思うしか出来なかったですけど・・・。なんか、当日は動画配信するみたいですけどね。見れるかどうかは分かりませんが、見れたら見たいと思います。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバー募集中