そろそろ、V6の新曲情報が入ってきてもいいころだと思うんですけど、まだですかね?去年も今頃ぐらいに入ってきたんでね。健ちゃんがにこ健゜でちょこっと情報をくれましたが。自分のは、スマホが古いのか、何かトラブルなのか、Johnny's webに接続出来なくなってるんですよね。とにかく、スマホ買えないとなって話です。まっ、それはおいといて、早く新曲情報が欲しいってことですよ。もう、4月になっちゃうし、そうすると「特捜9」で情報初公開ってことになりますものね。それより前に、どんな感じの曲なのか知っておきたいですよね。まさか、V6の主題歌じゃないってことはないですよね?それだけは勘弁していただきたい・・・。

 

それから、新曲つながりでMi☆nAも「Stormy」のMVの再生回数が3万回いったら音源化でリリイベもするって話だったじゃないですか、そして、5月30日に花那の誕生日イベで新曲を公開するって話もあるので、また合同リリイベしてくれないかなって思ってる自分です。時期的にも被りそうですよね。いや・・・Mi☆nAの方が早いかもしれませんが・・・。出来れば、3万回越えてもすぐにはリリイベをせず、6月ぐらいまで待ってほしいですね。正直、去年の合同リリイベサイコーだったのでね。出来れば、今度は一緒に歌う曲もあったらいいなって思います。前は別々だったので。せっかくの合同リリイベなのだから、そういうのもあってもいいと思うんですよね。ユニパレが中止になってしまったので、そこで若干補給したいんです。はい、これが本音ですね。アハハ・・・。すいません。どうか、お願いします。それから、出来ればV6と被らないようにお願いします・・・。無理だと思いますけどね・・・。

 

そして、今日のあつ森ニュースクローバー

竹がある島に旅行出来ました。で、タケノコを自分の島に植えました。今回、住人はレムだけでした。明日にはアップル、明後日はドサコが来るのかなって思います。書かれた順番的にね。後、釣りでリュウグウノツカイを釣りましたね。これは相変わらず、ビックリしますね。そんな感じですね、今回は。特に面白いことは起きませんでした。

 

さて、今日は少し短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう