今日は昨日、書こうと思って忘れたって書いたことを書こうと思います。それはプリぱずのことなんですけど、今バレンタインのイベをやってまして、そこにいるガチャのキャラでこまちとくるみ、いちかなんですよね。要するに自分の好きなこまちがいるわけですよ。なので、ガチャりたいなって思ってたら、始まったと同時にこまちのピックアップのガチャもありまして、これはするしかないと思ったわけです。(まっ、こまちだけではなく、かれんもいるんですけどね。どっちも好きなので完璧です。ちなみにかれんはニューカード、ないです)で、11連やったら、なかなかでなくて、このままでないかもなって思ってたら、最後の2,3枚ぐらいの時に出てくれてもう、喜んじゃいました。ナッツはいないものの、可愛いカードなのでね。それで、もう1回必殺技が上がったらなって思いで、11連やったら全然出ませんでした・・・。まっ、でも出たカードがほとんどこまかれだったので全然OKですけどね。他のカードの必殺技が上がるのも嬉しいので。それにマックスになると、フォトカツみたいにトレードポイントがもらえますしね。そういうことですよね。で、そのカードがこれです。どうぞ。

このお饅頭はチョコなのかな?だったら、おいしいんだろうねって思います。で、話はうららのことなんですけど、このカードの前にいるのはナッツだと思いたい。

 

そして、今日はヒープリの日でした。内容としてはクライマックスな感じでしたね。そして、病院にいたので運動はダメダメなのどかでしたね。体力付けなきゃなって。それを見てラビリン(ペギタンもニャトランもね)はショックを受けて、パートナーを解消したいって、今までのプリキュア・・・結構運動音痴いましたけど・・・。でも、その後のペギタンが聞きだしたラビリンの話を聞いて納得しましたよ。危険な目に合わせたくないと思いにね。で、その後メガビョーゲンが現れてあからさまに、ダメそうな装備で挑むもやっぱダメでそこにラビリンが現れて、のどかの今まで病気を治すために手伝ってくれた人を助けたいという気持ちに心打たれて、再びパートナーに戻るって話でしたね。ただ、これを見たとき、「えっ?もうクライマックス」って思っちゃいましたよ。泣かせてにくるんだもん。最近、涙腺ダメなんだって。で、最後にみんな(ラビリンたち)を連れて歩いてるのどかをちゆが目撃するって感じになってましたね。そして、来週はそのちゆがプリキュアになるみたいです。正直、思ったんですけど、ペンギンって肉球ないよなって。どうやら、足みたいですけど・・・。いや、足もないでしょ。分からないけど・・・って感じでした。最後に思ったんですけど、今回の最終の敵はジャアクキングみたいな感じでしたね。で、もう1人の敵・シンドイーネの中の人が伊藤静さんで、グリモアで水瀬薫子の中の人なんですよね。まだ知ってる人がいてよかったです。敵ですけどね。そんな感じでしたね。まっ、来週も楽しみってことです。

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中