今日は、セーラームーンより天王はるかさんの誕生日ですね。おめでとうございます。みちるさんと末永くお幸せにです。はるみちは永遠に百合界のカリスマですからね。

 

そういえば、ちょっと前に吾郎ちゃんが兵庫県に来てたらしいですね。ディズニーのコンサートでですね。まさかの兵庫公演があったとはね。ビックリしましたよ。そんなことなら、行けばよかったなって思いましたね。ディズニーも好きですし、吾郎ちゃんも大好きですしね。いろいろ曲を聴けるんならね、行っても楽しそうだなって。まっ、知らなかったから仕方ないですけども。確か、MCでいたんですよね。だから、歌ってないのかなって。吾郎ちゃんがディズニーソングを歌ったら、自分は倒れてしまいそうですよ。ってそれは大袈裟ですけどね。スマスマとかで歌ってたような気もしますしね。でも、もし吾郎ちゃんが今、ディズニーソングを歌って下さるとしたら、何がいいかな?自分的にはアラジンの「ホールニューワールド」とか美女と野獣の曲とかがいいなって思いますね。それに、聞けたら、幸せになりそうです。今度は、是非とも声優として採用して欲しいです。だと、自分は嬉しいです。どうか、ディズニーさんお願いします。

 

そして、今日は最終のアイカツランキングにいきたいと思います。昨日は31位から40位でしたね。どんどん興味度が薄れていってます。自分のある程度好きなキャラは10位以内でほとんど出尽くしたって感じですからね。で、今日は41位から52位です。それでは、興味のある方はご覧ください。どうぞ。

 

 

アイカツランキング!

41.紅林珠璃(アイカツ)

42.早乙女あこ(アイスタ)

43.友希あいね(アイフレ)

44.氷上スミレ(アイカツ)

45.姫石らき(アイパレ)

46.花園きらら(アイスタ)

47.堂島ニーナ(アイカツ)

48.大空あかり(アイカツ)

49.虹野ゆめ(アイスタ)

50.栗栖ここね(アイカツ)

51.七倉小春(アイスタ)

52.天羽まどか(アイカツ)

 

こんな感じですね。まっ、最後の10人ぐらいは昨日、書いた通り全然好きじゃない娘ばっかりです。正直、苦手な娘ばっかりですね。最初は良かったと思う娘も、今はっていうのがありますからね。栗栖と天羽は最初からですけどね。ぶりっ子は嫌いです。関西弁をしゃべらない関西人も嫌です。そんなの偽物ですよ。ずっと関西にいるのにさ。東京に出てていうのなら分かるんですけどね。

 

さて、今日は少し長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中