今年入ってから・・・というか、去年から全然雪が降ってないですね。この時期になるとニュースとかで取り上げられるのに、あんま見ないなって。自分のところも、ある程度降る地域なんですけど、全然見てないですね。寒いのが苦手だし、雪が降ると凍って坂道を降りるのが怖いのもあるし、本音は降って欲しくはないんですけどね。小さいときは降って欲しかったですよ。楽しかったですからね。かまくらや雪だるまを作ったりしてね。今は嫌ですねww暖冬ってやつなんでしょうけどね。それよりも自分は中国のあの病原菌が気になって仕方ないですよ。困ったものです。正直、来てほしくない・・・。だって、死んだ人もいるそうですからね。シャレにならないですよ・・・。

 

そういえば、V6の新曲はいつ出ますかね?全然出る気配がしないんですけど・・・。せっかくの25周年なのにね。これからなんですかね。楽しみに待ってますよ。6人を見るのが一番、嬉しいですからね。仲よシックスが見たいです。もし、今度「愛なんだ2020」があったら、是非とも六人旅が見たいでございますよ。TBSさん、どうかお願いします。後、Vコンもお願いします。生で六人衆を見たいです。ぜいたくな願いかもしれないですが、25周年なんですからいいですよね。どうか、お願いします。←2回目ww

 

それでは、昨日のアイカツランキングの続きを書いていきたいと思います。10位まで発表しましたね。今日は昨日書いた通り、11位から20位まで書いていきたいと思います。興味のある方はご覧になってください。

 

アイカツランキング

11.神崎美月(アイカツ)

12.二階堂ゆず(アイスタ)

13.神谷しおん(アイカツ)

14.藤堂ユリカ(アイカツ)

15.一ノ瀬かえで(アイカツ)

16.白鳥ひめ(アイスタ)

17.音城セイラ(アイカツ)

18.白銀リリィ(アイスタ)

19.春風わかば(アイフレ)

20.北大路さくら(アイカツ)

 

こんな感じですね。ポップだけがやっぱ少ないですね。嫌いではないんですけど、ちょっと絡みにくいなって思ってる娘が多いです。それから、明日は21位から30位ですね。よろしければ、楽しみにしていてください。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中