今日はおなかが痛いのとパソコンの調子が悪いので、短めになります。申し訳ないです。

 

昨日は、香澄姉妹なみほかなフィーバーしてしまい、申し訳ないです。もともと、みほかなを好きになったきっかけが香澄姉妹なので、仕方ないんですけどね。ホント、2人も可愛かったんだもの。ダンスのうまいみほと歌のうまいかなのコラボレーションはすごいです。もちろん、2人とも歌もダンスもうまいですけどね。どっちか比べるとそんな感じかなって思ってる自分なんですよね。それに仲良くしてる姿はホントに可愛いですからね。もちろん、アイカツメンバーもね。でも、1番はV6ですけども・・・。本命には誰も勝てないのです。最強ですからね。

 

それから、やっと「グランメゾン東京」の最終回をTVerで見ました。ちょこちょこ見てたんですけど、今日やっと見終えることが出来ました。無料配信が長くて良かったですよ。まさか、尾花が去るとは思いませんでしたけどね。でも、無事に3つ星を取ることが出来て良かったと思いました。まっ、正直倫子さんに自分の料理に自信を持て欲しかったんでしょうけどね。自分はそう思いました。そして、泣いてました。最近、涙腺が緩いんだって話ですよ。それと、ミシュランの映像は本物だろうなと思いました。あそこだけリアリティがすごかったので。

 

さて、最初の書いた通りです。申し訳ないです。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中