今日は、所さんの「所さん お届けモノです」に博が出る日だったのですが、自分は仕事で見れないので録画を頼んだんです。でも、残念なことにブルーレイが起動(電源が入らなかった)せず、録画出来なかったんです。残念過ぎなんですけど・・・。なんでやねんって。昨日は普通に起動したというのに。日曜が一番、調子が悪い気がします。ホント、早く買わないとだね。

 

それから、もちろんスタプリも撮ってないので見てないんです。これに関しては最近の通常運転ですけど・・・。TVerでもまだ、見てないんですよね。これも早く見ないとですね。

 

でも、昨日書かなかったんですけど、博の久々のドラマ「彼らを見ればわかること」を1話無料放送見ました。結構、濃い話のようですね。博が主人公の元旦那だったりさ。大島とイチャイチャしてるの見て、もうそんなことする年齢ではないようなって思った自分です。というか、それをV6で見せてくださいというのが願望ですけどね。やっぱ、こういうのよりV6のイチャイチャを見たい自分ですよ。これからの展開がすごいことになりそうですが、自分は見れないので、残念ながらこれで終わりですね。それに、自分はやっぱ博のドラマは「ウルトラマンティガ」が一番なのです。あれに敵うドラマないと思います。それと、なんで詳しい内容をあまり知らないのかというと、1話しか見れないので、チェックしてないからですあせる申し訳ないです、博様。

 

明日は、新宿マルイでアイカツスタイルのお渡し会がありますね。みほかなが参加するのですよ。自分は行けないので、悔しい思いをしていますが・・・。正直、どの衣装で登場するのかがちょっと気になってます。たぶん、スクドレなんだろうけど、夜空は1期ので、真昼は星のツバサ編のなので、なんか「う~ん」ってなっちゃうんですよね。自分的にですけど・・・。それだったら、アジアンナイトとブレーズロータスがいいんですよね。たぶん、違うと思いますけど・・・。そこだけがなって感じなんですよね。まっ、たぶん写真をツイッターで載せてくれるだろうと信じて、みほかなのツイートを待つとしましょうかね。

 

さて、今日は短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中