今日は、アイカツより藤堂ユリカの誕生日だね。おめでとう。かえでがサプライズでお祝いしてそうですね。ユリカは怒ってるけど、ホントはすごく喜んでるんだろうなって思います。それでこそ、藤堂ユリカだもんな。

 

今日、みほがアフターメリクリスマスってことで、素敵な写真をアップしてくれてました。それがこれです。どうぞ。

Mi☆nAと花那の3ショットです。ホント、この3人は仲良しさんですよね。もちろん、他のアイカツメンバーとも仲いいんでしょうけど、ここが一番仲良しな気がします。後、瑠香萌菜みきね。ここも仲いいですよね。さすがって感じです。れみえりもかな。仲良きことはいいことですからね。自分にはそこまでの仲良しはいないですから。友達はちょっとはいますよww話すのが苦手なものでね。ちょっとした事件があってですけどね。昔はよくしゃべってました。って自分のことはどうでもいいですよね・・・。すいません。

 

でも、自分は仲よシックスを見てる方が幸せですね。こっちも好きですけど、やっぱ本命が1番です。これは譲れないですね。それが明日も見れるんですよね。久々にMステSPに出ますからね。曲はもう、決まってて「ある日願いが叶ったんだ」ですけどね。メドレーにして欲しかったなぁ~。昔は普通に2曲とか3曲とか歌ってたのにね。なんか、寂しいです。それにこの曲はそこまでイチャイチャ出来る曲ではないですしね。それでも、V6が見れるんなら全然幸せですけど・・・。正直、何年ぐらい年末のMステSPに出てないんだろうって思いますね。いつのまにか、出なくなってましたよね。だから、それ以来また出ないんだろうって思ってました。すると、どうでしょう。今回、久々に出演ですよ。サイコーですよね。楽しみです。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中