今日は、クリスマス本番ですね。まっ、昨日書いた通り何もないですけどね。それでも、今日はKinKiの「堂本兄弟」だったわけですけどね。光一がずっとチワワのクッションを持ってたのが可愛かったですね。パンちゃんだと思ってたんですかね。それとも、光一の私物?う~ん、その線は薄そうですね。でも、あれを収録終わってからもらって帰ったのかな?って思っちゃいますよ。それぐらい、気に入ってそうでしたからね。後、握力の強い光一でも、あれはなかなか難しいんですね。で、剛が結構頑張ってましたね。ああいうのは苦手かなって思ってました。まっ、あの筋トレは准一にとっては容易そうですが・・・。簡単にやってのけそうです。結構、厳しい筋トレしてますからね。それと、「LOVELOVEあいしてる」の映像を流してくれたのは嬉しかったですね。実に可愛かったです。剛の髪形がかなり短くて、こんなに短かったっけって思いましたけども。だって、見始めたのはもうちょっと後からなのでね。ギター始めた当時は、知らなかったんですよ。好きではあったんですけどね。正直、TV番組を把握してなかったです・・・。子どもだったんでね。ゆるんゆるんだったわけですよ。

 

で、クリイベ当日だったみほ花那も可愛い写真を載せてくれてました。それがこれですね。どうぞ。

 

この2人(3人か)もかわゆかったですが、さらに、可愛い写真をアップしてくれる人がいまして、それがこれです。どうぞ。

楓裏です。トナカイな感じが可愛いですよね。うん、いい感じです。さらにさらに、みほになるんですが、これも可愛かったです。どうぞ。

いいですね。自分はこういう格好嫌いなので・・・。だって、似合わないんですもの。そう書きながらディズニーでは耳とか付けちゃったりしてるんですけどねww

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中