今日はついにザシアンをゲットしました。何回かハイパーボールを投げてゲットしました。まだ、マスターボールは使ってないです。どのポケモンに使いましょうかね?おすすめのポケモンがいたら教えてください。よろしく、お願いします。で、気になる・・・気になってないかな・・・名前ですが、「ラバーズ」にしました。KEN☆Tackeyからの「逆転ラバーズ」から拝借しました。剣だしね。健、違いですけどね・・・。後、タイプ:ヌルもいただきまして、いろんなの変化するってことで「SHAKE」にしました。SMAPのですね。そんな感じですかね。後は育成とか図鑑埋めに頑張ろうかと思ってます。通信対決は苦手なので・・・。それと、マジカル交換も楽しみたいなと思います。もちろん、キャンプでいろんなポケモンの反応も楽しもうと。カレー図鑑も埋めないとですね。それから、リザードン級も出したいです。これは結構難しそうですけどね。イケるかな・・・。ニャースがたくさんいるキャンプで出来るかもって噂は聞いてるんですけどね。1,2回やりましたが、ダイオウドウ級どまりです。なかなか、うまくいかないものです。きのみとあおぎ、混ぜ具合、まごころが完璧じゃないと出ないんですよね。

 

それから、先週ゲット出来て紹介してなかった子たちを紹介したいと思います。それでは、まず見ていただきましょうかね。それでは、どうぞ。

 

そう、前に書いたネズミの格好したチプデのツムツムです。一応、ハロウィンのツムツムと一緒に撮っちゃいました。可愛いですよね。(で、前に猫って書いたと思うんですが、コウモリでしたね)しかも、ネズミの方はまさかの滝翼もしくはMi☆nAカラーなんですよね。さらに、自分の好きなチップの方が翼&みほ(写真ではグレーっぽい色ですけどね)が担当するカラー・水色なんですよね。ナイスです。さすが、ディズニーさん。後、その時にアナのユニベア・ハイリとオラフのユニベア・コーシュをやっと見れました。まだ、残ってたんですよね。コーシュはちょっと迷いましたが、さわり心地とオラフ風の三本の毛、キラキラがちょっとなって思ったので買いませんでした。それに、ゼロのユニベア・トリートがいますからね。まだ、名前は決まってないですけどね・・・。それと、ポット婦人とチップのユニベア・ラ・メールとマピュスもいますからね。こっちも名前は決まってないです・・・。というか、白くま多いですね。だって、ドナルドのユニベア・ホイップもいますからね。ちなみに名前は、青峰です。

 

で、今日はトニセンのディナーショーに行ってから、1週間なんですよね。早いですよね。それに後、2週間ほどで今年も終わりますしね。ホント、早いものです←2回目ww

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中