昨日の夜、寝る前にビックリなニュースが飛び込んできて、ベッドから飛びあがりそうになった自分です。それは何かというと、今回のMステSPにここ数年ご無沙汰だったV6が出演するんです。感動して泣きそうになっちゃいましたよ。ホントに久々だったのでね。11時間SP版だから出ても普通なんですけどね。後、KinKiと嵐も出るみたいです。同じく、KinKiもご無沙汰だったと思いますね。で、曲は何を歌うんでしょうかね。今年の曲であるあの2つのどちらかだと思いますが・・・。それ以外にももう1曲ぐらい歌って欲しいですね。どうか、お願いします。FNS歌謡祭は正直、期待出来ないのでね。

 

で、今日は、無事アイパレが撮れてました。良かったです。しかも、すごいメンバーが集まってましたね。美月に白鳥、エルザ、神城、明日香、天翔、アリシアとね。そして、神城がすごいものを企画してくれてましたよ。楽しみでたまらないです。らきのことも導いてくれましたね、美月は。もちろん、夜にね。あまりにもすごいボリューミーでどうすればいいか悩んじゃいましたよ。しかも、明日香と神城のソロステージに、うわさの美月&エルザ、天翔の「Take me Higher」もありましたしね。すごいステージでしたけど、自分はトライスターの方がいいです。で、イラストだけですが、Soleilやおとさく、大空たちにゆめたちもいましたね。アイパレ初登場だったおとさくとリリィでしたね。ハルカ☆ルカもだけどね。さらに、さり気にあお蘭や香澄姉妹も入れてきてましたしね。ラブミーティアもいるし、サイコーでしたね。自分にとってはかなり最強でしたね。それに、絶対香澄姉妹とゆずリリは「映像見てないだろ!」って突っ込みたかったです。「ラブラブすぎかよ」って。そして、来週もすごかったです。セイラとローラが初登場で、美月と夜空はなんか一緒にいましたね。どうなるんだろうって感じです。実に楽しみですね。

 

で、明日は大阪で花那のリリイベなので、楽しんでまいります。そして、ブログもこれで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中