今日は、アイカツより音城セイラの誕生日だね。おめでとう。きいたちにお祝いしてもらったんでしょうね。もちろん、妹のノエルにもね。で、アイパレではノエルとのステージを見ることが出来るんでしょうかね。もし、2人が無理でも、きいやそら、マリアを入れて5人でのステージを見てみたいです。どうか、お願いします。

 

それから、1週間ぐらい前に作ってた花那の新曲「星空ソングライター/Try!Try!Try!」の加工画像を載せようと思います。それでは、どうぞ。

今回はポップな感じに仕上げてみました。ポップな曲と聞いてたのでね。はい、まだYouTubeにアップされてる花那のMVを見てません。すいません。基本的にゲームプレイの映像(ゆっくり実況ね)とか、ストップモーションの映像見てるんですよね。だって、面白んだもん。ゲームの方は自分が知ってるか面白いと思った作品しか見ないですけどね。よく見るのは「マリオメーカー」と「マリカー」、後はスマホゲームで面白そうなのは見てます。なので、見てないですww。ファンとしては、ダメダメですね。前にも書いたかもしれませんが、V6だったらすぐに見るんですけどね・・・。愛の差ってやつでしょうね。ちなみに嵐の公式のも見てないです・・・。あらら・・・。
 
それから、ずっとこの写真がみほ花那によってツイートされてたから作りたかった加工画像を載せますね。どうぞ。
image
そう、W香澄姉妹です。声優と歌唱者でのツーショットからね。しかも、自分の好きな人たちですからね。彩香とみほかなね。侑芽ちゃんはあんまり知らないので、何とも言えないです・・・。後ろの香澄姉妹のをどうしようかめっちゃ悩んでて、最初はアニメの方を見てたんですけど、一応フォトカツでもないかなって思いながら見てて、なかなかなくて、自分がスクショした香澄姉妹ショット(ホームで並べてたのね)がいい感じにハマったので、それを使いました。まっ、めっちゃ冬のドレスですけどね。お揃いっぽいから、並べて撮ったんですよね。そういうことです。
 
さて、今日も短めですが、これで終わります。