今日のアイパレの予告見ました?ついに・・・ついにですよ、Soleilが登場ですよ。待ってました、ずっと待ってました。てっきり、クリスマスまで見れないかもだなって思ってたので、嬉しかったです。もう、タイトル通り「穏やかじゃなぁぁぁぁぁぁ~い」ですよ。しかも、「なんでも弁当」も登場しますし、いちごママと織姫学園長も登場して、マスカレードも揃うしね。あおいは暴走してるし、蘭はあきれてるしね。相変わらずのSoleilが見れそうです。さらに、1番くじのポスターも貼ってたしね。さり気に宣伝していくスタイル。それと、ステージは「ダイヤモンドハッピー」なのかな?出来れば、新しいドレスとかして欲しいですね。なさそうですけど・・・。また、コラボも来そうですね。それに、Soleilのジャージ姿や寮も久々に見れる感じですしね。で、たぶん、中の人の都合もあるんだろうなぁ~って思ってます。あやあずもすみれも忙しいですからね。

 

それでは、本編にいきますね。こっちも楽しみしてたS4の登場でした。作画はちょっと残念でしたけどね。らきがまさかS4のステージのど真ん中に登場するとはね。もう、S4じゃないのに、ライブ出来るってすごい人気ですよね。さすがです。らきの乱入に戸惑ったり、ファンに冷めた顔されたけど、如月&ゆずのおかげで何とか乗り切れたものの、ファンからのバッシングがすごかったですね。自分もちょっと納得しちゃいましたよ。だって、Vコンにわけわからん新人アイドルが来たら怒るわ。まっ、でもそこはアイパレうまいことやってましたね。ただ、らきが喜んだことに関しては如月が怒ってましたけどね。まっ、確かにステージに乱入しておいて「ラッキー」って発想は良くないですよね。正直いうと、アイカツカードのせいでなんですけどね。でも、その後のS4のジャーマネ活動はうらやましかったですけどね。しかも、如月の「おしおきターイム」も聞けたしね。後で、「ごほうびターイム」もね。そして、「キラキラするのがお仕事です!」の出演する側になっちゃってるしね。それと、夜空デザインのドレスとは素敵ですね。さすが、トップモデルエプロンそして、ぽんこつアシスタントさん・・・。ドレス、破っちゃうとか・・・あかんやつや・・・。でも、らきのおかげでうまいに具合のドレスになりましたけどね。ただ、あのドレスはアーケードでゲット出来たりしないのかな?欲しいです。ただ、ゆずがめっちゃ一生懸命「尺を伸ばして~」ポーズが可愛かったですね。で、らきはそのおかげでステージに立たせてもらって、ファンにも認めてもらえましたね。結果的に良かったです。そして、またアイカツカードが光り、スターライトの扉が現れましたね。てっきり、もう少し四ツ星にいるかと思ったんですけどね。で、誰に会うのかなってドキドキしながら、予告を見たらSoleilが登場したってわけです。「トライスターかな?」とも思ってたのでね。そして、EDは期待してた「エピソロ」ではなく、普通に「アイドル活動! オンパレードVer」でしたね。ちょっと残念でした。早く、来週にならないかな。楽しみです。あっ、そういえば夜空、真昼かららきのこと、聞いてなかったのかな?って思いました。

 

そして、最後に明日の誕生日に先駆けてかは知りませんが、あずさのキャラづくしでした。ゆずに始まり、帰ってきたアイカツ格言に神城、予告にあおいでしたものね。で、ゆずと神城の間にCM で本人登場と来てますしね。たまたまでも、この時期にあずさのCDが発売予定でさらに、アイパレで宣伝していただけるというので、こういうのが出来たんですねww。

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう