今日は、セーラームーンより冥王せつなさんの誕生日ですね。おめでとうございます。ちびうさたちにお祝いしてもらったことでしょうね。

 

で、前に何回か書いてたと思うんですが、自分はクマのぬいぐるみが好きでその中でも一番お気に入りのクマのぬいぐるみがいると。その子をついに紹介したいと思います。それでは、どうぞ。

真ん中の子です。まっ、お分かりかと思われますが・・・。で、すぐに気になって買ったゼロのユニベア「トリート」と自分の持ってるダッフィーの中での一番のイケメン・アメリカ独立記念日の子です。トリートの名前はまだ、決まってないんですが、お気に入りのクマのぬいぐるみは、高校の時に北海道での修学旅行で会ったので、同じく北海道出身の昌宏と斗真から名前を取って、「昌斗」で、ダッフィーの方は独立するという感じの意味で立つってことで、「ライズ」です。ちなみに、昌斗は写り方が悪くて、あんまり可愛く写ってない感じです。でも、ホントにもっと可愛いですよ。トリートは名前が決まったら、もしかしたらまた名前を紹介がてらに載せるかもです。もし、いい名前がございましたら教えていただけると嬉しいです。自分の中では宝石かそういった類のものの名前をモチーフにしようかと思ってます。そんな感じです。

 

そして、最後に仕事から帰ってきて、ツイッターをチェックしてたらめっちゃ可愛い写真をみほがアップしてくれてたので、それを載せますね。どうぞ。

ななせとのツーショットの写真です。可愛くないですか。というか、可愛すぎませんか。まっ、ななせとのツーショットなのは、一緒に舞台をやるからなんですけどね。前、やってた舞台の新しいのです。というか続編かな。自分は見に行けないんですけどね。もちろん、みほだけじゃなくて、ななせも可愛いですよ。じゃないとななせが怒りますからねww。

 

さて、今日は少し長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう