今日は、アイスタより香澄真昼の誕生日だね。おめでとう。夜空や朝陽にお祝いしてもらったんでしょうね。後、ゆめたちにもね。今も空手アイドルとして頑張ってるんでしょうね。アイパレに登場した時は、瓦割らなかったですけどね。割ってたら、らきたちにどう反応されてたのか気になりますけどね。後、この間の京都で朝陽の人形もゲット出来たので、こんなのを撮ってみましたよ。どうぞ。

朝陽が真昼のためにチョコケーキを作ってくれた設定ですね。後ろに夜空とかなのチェキがありますけどね。で、真昼と朝陽の服ですが、ディズニーストアのぬいもーずの服なんですけど、細すぎてめっちゃぶかぶかです。でも、可愛いからいいかなって思ってますけどね。やっぱ、夜空のも欲しいですね。3人で並べたいですよ。

 

それから、やっとアーケードも出来まして、たくさんプレイしてきました。しかも結構いい結果でしたよ。その結果がこれですね。どうぞ。

下の方がちょっと暗いのはごめんなさい。光らないように撮ろうとしたら、難しくて暗くなっちゃったんですよね。分かりにくいですけど、あお蘭とまひロラのサイン付きのといちごのレジェンドPRがゲット出来て、アイドル活動のアイパレVerであお蘭と香澄姉妹、ラブミーティアでプレイして、ブロマイドメイクしました。半分、彩香のキャラですね。それから、香澄姉妹でも、プレイしました。その結果が真昼のSDが3人並んでるものですww。で、上の左端にある真昼は分かりにくいですけど、表情が好きです。後、載せてはないんですけど、あお蘭のFGとスパアゲのニュードレスもゲットしましたよ。しかも、スパアゲのニュードレスは一発目で出ましたからね。それプラスコーデも揃いましたしね。ありがとうございますですよ。ただ、星座ドレスのルーレットは全く当たりませんでしたよ。結構、プレイしたのになぁ~って感じです。それと、中の人つながりでプレイもして、それもブロマイドメイクしました。要するに、いちご&如月&ココちゃん、あおい&ゆず&神城、蘭&夜空&明日香とね。エルザ&天翔やわかば&らきではやらなかったですけどね。

 

それと、真昼の誕生日ということで花那のチャームを完成させました。後、ミアレジもね。コースターに穴を開けるのが大変でしたよ。力がない自分にはね。それがこれです。どうぞ。

 

花那のは星と花で、ミアレジのはキラキラさせました。REGINAの文字を入れるのも苦労しましたね。これを作ったのは、自己満足なんですけどね。みんなは似顔絵をすごいうまく書けますけど、自分は全然なので、こういうのしか作れないんですよね。そんな感じです。

 

さて、今日は少し長めに書かせていただきましたが、これで終わりますね。あっ、後トニセンのディナーショーのお金は今日ギリギリ振り込んできました。会えるのが楽しみですね。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう