今日は、スタプリの日でしたね。で、また撮れてなかったです。一応、1分だけは撮れてたんですけどね。なんでだろうね。嫌われてるんですかね。また、TVverで見ました。ユニの軽い過去が明らかになりましたね。まさかのバケニャーンにモデルがいたとはね。しかも、名前がハッケニャーンって。そういうつながりってなっちゃいましたよ。それと今回は変顔が多かったような気がしますね。まっ、プリキュア自体が変顔率高いですけどね。で、アイワーンにまた目を付けられて、対決してたけど、アイワーンの過去を感じ取って、自分と同じような境遇なんだって、ユニが認めて謝ちゃっいましたね。不意打ちを食らって、アイワーンは戸惑ってましたが。それにそのことで、トィンクルイマジネーションが生まれましたしね。それにちょっと泣きそうになった自分です。さらに、ユニはアイワーンに地球に来ないかって言っちゃってますしね。拒否られましたけど。で、最後の素直に言わないところもいい感じでしたね。ああいうユニが自分は好きですね。来週は、えれながメインですね。よく分からない感じですけど、楽しみに待ちましょう。来週はちゃんと撮れるといいなぁ~。

 

で、今日は昨日書いた通りランティス祭の最終日のOA日でした。実に豪華でした。しかも、みんな可愛かったです。アイカツに関しては「オリジナルスター☆彡」でビックリしましたよ。てっきり、「アイドル活動」だと思ってたので。やっぱ、ふうりとりすこがいて欲しかったです。みほのクール顔からの笑顔がやっぱ可愛いっすわ。あれにはいっつもやられます。それと、ミアレジは「蝶結びアミュレット」で、彩香は「ワガママMIRROR HEART」、あずさは「リトルソルジャー」でしたね。しかも、スフィアから彩香、あずさの順だったので、もうサイコーでしたよ。とはいっても、スフィアの曲は全然知らないんですけどね。彩香はランティス祭に合わせてハッピみたいな衣装だったので、「NOISY LOVE POWER☆」かと思ったんですけどね。ただ、前のインタビューを見てて、やっぱあずさの方が落ち着いた感じだなって思いましたね。彩香はなんかわっちゃって感じでした。でも、2人とも可愛かったです。ミアレジはさすがの歌唱力で、素敵でした。慎重差もいい感じなんですよね。あの感じ好きです。で、ランティス祭のテーマソングの時にスタアニ(みほもね)に混じってた楓裏がサイコーに可愛かったです。笑顔でね。あれは癒されましたよ。

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう