今日は、アイパレの日でしたね。というか、全世界(アイカツの世界)があのカードでつながったんだなって納得出来ましたよ。四ツ星学園を調べたら「梅干し学園」とかってないわぁ~って感じでしたよね。さり気に登場のリフレクトムーンでしたね。しかも、そっちは「4つの帽子」って・・・これまたあらら^^ですね。それと、さくやがかぐやに会いに行くという。香澄姉妹はお持ち帰りでしたからね。で、情ハラがハニキャと絡みました。紅林は相変わらず、めんどくさい動きをしてました。それをちょっと固まりましたが、ちゃんと受け止めるハニキャ、さすがです。どっちもポップ&セクシーコンビですからね。分かるのかな?というか、ハニキャのファンイベ、外かよ!普通、どっかの会場貸し切りにしないのか?それから、ステージはハニキャではなく、ソロでしたね。情ハラは2人で「Poppin’ Bubbles」でしたね。思った通りって感じでした。みきみほの歌声も聞けました。バラ飛ばしてからの飛び込み参加でしたしね。そういえば、新条が「四ツ星学園って聞いたことがあるよな?」って話を聞いて、アイスタの時のコラボでしょってなりましたよ。あの時、ゆめやローラ、小春、早乙女、真昼、白鳥、如月、ゆず、夜空と絡んでましたからね。で、らきのカードで戻れたものの、らきが自分のお姉ちゃんの姿を見つけて飛び込んじゃいましたね。さらに、大空たちも登場しましたね。紅林のポーズのマネを出来る大空、結構やりますね。来週は、まさかのハロウィン回でした。終わっちゃってますけどね。で、明日香も参戦ですよ。やっと彩香の声が聞けます。待ってましたよ。ジョニーも出るし。後は、Soleil(あお蘭)がいればなぁ~。でも、そろそろ出そうですよね。楽しみです。あっ、EDが「Good morning my dream」でしたね。これも嬉しかったです。

 

そして、明日はランティス祭最終日のOA日です。あやあずとスフィア、スタアニ(ふうり&りすこはミアレジでのみ)、るか、みほが登場しますね。一番、楽しみな祭ですよ。しかも、早い時間にOAなので、早めに寝ないといけないんですよね。なのに、まあまあ長めのブログを書いてしまいましたよ。仕方ない、アイカツのやっとの登場は逃せない。

 

さて、そういうことで、これでブログを終わりますね。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう