今日はセーラームーンより愛野美奈子ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。今もアイドルになるためにオーディションを受けて、頑張ってるんですかね。それと、うさぎちゃんたちにお祝いしてもらったんでしょうね。

 

で、今日は昨日書いた通り京都のアイカツスタイル出張店に行ってきました。そして、ななせとせな、りえに会ってきました。可愛かったです。一応、アイカツ武道館では会ってますけど、近くで会ってなかったので、嬉しかったですね。せなは3回目ですけど・・・。Mi☆nAのMTG2と「みんな×2Mii☆nnA!!」のリリイベでね。で、最初りえスタートだったんですけど、せなが自分の作ったMi☆nAのチャームを見つけて、「あーっ!」って反応をしてしまったので、1人ずつと話すつもりが、3人同時にしゃべることになってしまいました。でも、自分のツイッター名は伝えたので、分かってくれてたらそれでいいと思ってます。自分の本名も相変わらず伝えました。覚えてくれてる人はほぼいないですけどね。仕方ないです。まっ、自分の作ったチャームに反応してくれたのは、すごく嬉しかったです。今度はみほにも見て欲しいですね。それにお渡し会されたいともツイートしてましたしね。後、最後がななせで「ツバサ先輩が大好きです!」って軽く叫んじゃいました。まっ、伝えたかったことだからいいですよね。自分の作ったチャームとみほのツイート載せますね。どうぞ。

 

唇とレインボーリボンを追加で着けちゃいました。裏には前にも載せたかもですが、「Miho」と「Sena」って書いてて、周りにキラキラさせてます。みほも来てくれたらよかったんですけど、仕事があったのかもしれないし、あの3人の中には入れないよね。アイスタの設定だとね。入れるとしたら、みきとかなだけでしょうね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。人混みに行ってちょっと疲れたのでね。やっぱ、人混みは苦手です。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう