今日は「鉄腕DASH」が茂の結婚祝いみたいな番組になってましたね。神社を作るって話でしたが、すごかったですね。そして、時折結婚報告記者会見を交えつつって感じでしたね。後、昔の映像を出すのも懐かしくてよかったです。さらに、自分は見損じたんですが、茂が明雄さんのお墓の前で、「6人目のTOKIOです」的な感じだったみたいで、ちゃんと達也のことを入れてくれてるのが「やっぱりTOKIOは5人なんだよギターサーフィンサッカー赤薔薇マイク」って思いましたね。それに、映像もちゃんと5人とも映ってたそうですしね。他にも、なんか番組で茂の結婚のことを取り上げられて、いろいろな映像を流してくれたのもちゃんと5人で映ってるのだったそうですからね。これは嬉しすぎますよね。もしかしたら、TOKIO5人での音楽活動再開も近いかもしれません。秀明副社長、どうかお願いします。

 

 

SMAP花束は5人(いや、6人か)

TOKIO新幹線は5人でなんですよ。

 

 

そういうことです。そこだけは力説したいです。それで、今TOKIOの曲を聴きながらブログを書いてます。

 

それから、今日はランティス祭DAY2のOA日でしたね。まあ、曲は1曲でしたね。もちろん「アイカツフレンズ!」でした。一緒に踊るラブミーティア見れたのでOKです。可愛かったですよ、彩香もあずさも音符それと自分は見なかったアイスタ感謝祭ですが、無事に終わったみたいです。それプラス今回は津田美波が来てたみたいです。しかし、S4揃わないなって感じです。それにW真昼も。これには「おお!」でした。しかも、かなが写真アップしてくれてましたしね。それがこれですね。どうぞ。

後はWゆすであずさとですね。それも見たいです。それから、彩香とみほと一緒にW香澄姉妹もね。それが夢ですね。それと、みほも参加しなかったものの、かなとこんなトークを繰り広げてくれました。どうぞ。

それでこそ、香澄姉妹です。尊い・・・。

 

それと、今日彩香のアーティスト5周年記念ライブもあったみたいですね。そこまで、フィーバーしてたとはね。自分はTOKIOでフィーバーしてたけど。そんな感じです。

 

後、今日はスタプリの日だったんですが、軽い感想は明日書かせていただきます。長くなっちゃったのでね。ちなみに、ちょっとうるっとなっちゃいました。どのシーンは明日書きますが・・・。

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう