今日は、セーラームーンより水野亜美ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。これからも、賢いけど、ちょっとおちゃめな亜美ちゃんでいてくださいね。

 

そして、今日は松岡ななせの誕生日だね。おめでとう。これからも自分好き好きなななせでいてくださいね。リエとの面白い絡みも大好きです。癒されます。

 

今日は昨日書いた通り、トニセンの舞台「カノトイハナサガモノラ」のグッズを買ってきました。舞台を観れなかったのはすごく残念ですが、グッズだけは買えてよかったです。それに、これに行けて、来年あるだろうVコンに行けないの方が辛いですからね。トニセンもいいけど、やっぱV6が1番ですから。で、買ってきたものがこれですね。どうぞ。

 

今日、来た人の結構な人がいのちゃんまんを買ってて、ビックリしました。一番、安いっていうのもあるけど、可愛いからかなって。それに、一番らしいグッズですしね。博のはちょっと分かりにくいし、昌行のは今のシーズンで使えるんですけど、なんか暑そうです。一応、サマーブランケットですものね。生地は薄いんだと思います。後、通気性もいいんでしょうね。

 

それから、ずっと探してたこれを見つけました。どうぞ。

image

御狐様です。なんでこれを探してたかというと、去年みほが舞台「オバケストラ」で演じた九十が可愛かったので、なんか九十に似た子がいないかなって探してて、今回ヨド〇シカメラのとこにあるたくさんのガチャガチャの中から見つけたんです。最初は黒の子が出て、「九十は白だよな」って思って、もう1回したら白の子が出ました。まっ、一応、何回かよく似たのに出会ったんだけど、なんか違くてね。ホント、やっと出会えたって感じでした。それから、アイカツあそーと2が縦並びに3台ほどありましたね。自分はもうしなかったですけど。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。で、休みだったので、アニキャラじゃんけんと行きたいのですが、お疲れなので休みになります。申し訳ないです。

 

フォローしてね  アメンバー募集中