今日は、Mi☆nAの天音みほの誕生日だね。おめでとう。今回はちゃんと間違えずにお祝いできて良かったです。しかも、今日はデリッシャスもあって、ファンの皆さんにも直接お祝いしてもらったそうです。良かったですね。それに、リス子やえり、花那にもお祝いしてもらってましたからね。ツイッターでですけど。直接も言ってもらってるでしょうけどね。まっ、デリッシャスはホントはリス子の生誕祭ですからね。で、お祝い系ツイート載せますね。どうぞ。

 

 

 

 

 

 

いい感じですね。一番はやっぱ、みほ花那だよね。好きすぎます。癒しをありがとうです。後、相方のせなもお祝いしてくれてるんだろうなって感じです。

 

で、自分も今年用の誕生日加工画像を作りましたよ。自分はこれくらいでしか、お祝い出来ないですからね・・・。それがこれです。どうぞ。

可愛く出来たと思ってます。後、今回は夏らしさを取り入れて花火を入れてみました。で、それと去年の生誕祭でのアマネリウムみたいに背景は星空にしてみました。去年は紅林のアイカツ先生でしたからね。

 

さて、今日はみほのことしか話してませんが、これで終わります。で、アイフレはまだ見てないです。これを書き終わったら見たいと思います。リフレクトムーン回ですよね。どうなるんだろうかね。そして、明日は彩香に会ってきます。約1年半ぶりですね。で、仕事だったので、アニキャラじゃんけんは休みです。申し訳ないです。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中